人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフもハマってきました。。。。


by hoshi0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!岩盤ナイト

眠くて今日は一日中ごろごろしてましたが
昨日行ってきました。
岩盤ナイト!
らいのせらす!!
22時から3時くらいまでいましたが
さすがに老体のせいか
卓球さんの途中で力尽きて
岐路に着きました。
ひさびさにたのしかった~~



行ってきました!岩盤ナイト_a0011864_1819627.jpg

coburn!!

行ってきました!岩盤ナイト_a0011864_18201138.jpg

ライノセラス!!

イベント自体は楽しかったんですが
駐車場係の段取りがあまりよくなくてちょっとがっかり。
22時開演なのに
臨時駐車場開放が22時って。。。
まあ、クラブイベントだから時間きっかりに行くもんでもないのかもしれないけど。
誘導の仕方も効率がよくない。
普段スキー場でのさくさくした誘導になれてるせいか
ここの誘導の悪さは今までで一番悪かったかも。
これをどうにかしてくれればもっと楽しかったのにな。
by hoshi0804 | 2007-02-12 18:33 | イベント