人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフもハマってきました。。。。


by hoshi0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セロ!!

セロ!!_a0011864_19233426.jpg

マジシャン セロの
Cyril JAPAN TOUR 2007 "The Xperience "が
地元、群馬県民会館でやるとのことで
昨日、土曜日に行ってきました!

午前中仕事だったので
午後開演には十分余裕!
県民会館でやるイベントは久しぶりだったけど
とにかく人が多くってびっくり!!

すごいおもしろかった~~

前にデビッド・カッパーフィールドも観に行ったことあったけど
彼のと比べると クロースアップマジック(?)が主体ですね。

会場で配られたトランプでのマジックもあってさ。
タネはわからないけど、手順は憶えたので
見たい人は披露しますよ!!

今度の水曜日にはテレビでも特集やるらしいので
録画しなくっちゃ!!

公式サイトはこちら!
by hoshi0804 | 2007-01-21 19:23 | イベント