人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフもハマってきました。。。。


by hoshi0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラガール観てきた!

ガールズたちの迫真のタヒチアンダンス!
エキサイトで公式ブログがあったのでさっそくトラバ。

スパリゾートハワイアンズ(前の常磐ハワイアンセンター)が出来るときの
ほんとにあった話らしいです。
あのくらいの時代(昭和40年)って高度成長時代だから
新しいものを取り入れてく時代だったんだろうけど
そういうのを受け付けない地域だと
特に大変だったんだろうな。




話の筋は感動ものの王道っぽいんだけど
キャスティングがとても豊かでおもしろかった。
松雪さんもきれいだし
しずちゃんもかわいらしかった。
とにかく蒼井優がかわいい!
いかにも垢抜けない女学生から
初舞台できりっと踊る姿から
すごく素敵に演じてて。
踊りって踊ってる本人が楽しそうだと
観てるこっちもすごく楽しい気分になるけど
この蒼井優がまさにそれ。
もう後半は彼女に釘付けでした。

うちの母親がとにかくフラダンスバカ(笑)なので
誘われて一緒に観てきたんだけど
これは久しぶりに楽しめた!
ああ、スポーツクラブのプログラム、
夜とか土日にフラがあれば
習うのになあ。
by hoshi0804 | 2006-09-24 21:24 | イベント