人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフもハマってきました。。。。


by hoshi0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきちゃった、TIOTIA

久々に行ったけど
あいかわらずおいしかったですよ。
行ってきちゃった、TIOTIA_a0011864_23231376.jpg




行ってきちゃった、TIOTIA_a0011864_23235651.jpg

まずはコロナビール。

行ってきちゃった、TIOTIA_a0011864_2324238.jpg

タコスです。黒っぽい具がビーフ。白っぽい具が豚ロース。
これに
行ってきちゃった、TIOTIA_a0011864_23244275.jpg

自家製?サルサソースをたっぷりかけて食べるんだよね。
具はジューシーだし、トルティーヤも
とうもろこしの香りがぷーんと香ってとても美味。
行ってきちゃった、TIOTIA_a0011864_2325139.jpg

そしてえびにんにく風味。
つぶつぶしてるのが、細かく砕かれたローストガーリック。
香ばしくってえび好きにはたまりません!!
軽くトーストされたフランスパンもついてるんだけど
パンに、ガーリックソースつけて食べると
おなかいっぱいでもついつい食べちゃいます。
めちゃおすすめです。
行ってきちゃった、TIOTIA_a0011864_23321115.jpg

もうね、とにかくおいしい。
あ~幸せ。

でも、移転前のお店で出してた
アボガドカクテル(あれ?名前忘れた)だったっけな?
アボガドとトマトを軽くあえて
どーにかした食べ物があったんだけどね(かなりアバウト)、
これがも~とにかく美味しくって
また食べたかったんだけどな~
メニューにはありませんでした。。。ぐすん。
なくなっちゃったのかな。
また食べたいな。
by hoshi0804 | 2006-08-24 23:39 | 食い処