人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフもハマってきました。。。。


by hoshi0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラック転倒!!

最初は自分の運転が不慣れだからかなとも思ったのね。
だってナビが
「運転のふらつきがめだちます」みたいな事言うんだもん。
そんなにふらついてるのかなあと
気を取り直して運転してても、また5分くらいたつと
「運転のふらつきが目立ちます」って。。。
どういうことじゃ~????

友達にも「運転へたくそなんじゃないのぉ~?(にやっ)」と
さんざんばかにされ、運転に自信を失いかけてたそのとき!!


きゃ~~!!!

前を見ると巨大な竜巻が!!
いやマジで竜巻でした、あれは!!
高速道路の走行車線と追い越し斜線をまたぐように巨大な渦が
木の葉や枝を巻き込みながら
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回ってるんです。
ほんとにびっくりした!!
ていうか、反対車線のトラック(たぶん4トン以上)ったら
風で転倒してたし。
道路の規制も最初制限なし?だったのが
80キロ制限→50キロ制限になってた。
オズの魔法使いのドロシーみたくなったらどうしよう・・・
車、まだあんまり乗ってないのに・・・・
と思いながら 必死に運転した往路でした。
ちなみに強風の新聞記事はココ
by hoshi0804 | 2004-04-04 13:56 | かなり遠征